6月14日 金利が上がらない

前日比@合計 +11,578円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@金利が上がらない!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)89.5%位 )

日経3指数は上昇しました。
米10年債の金利が上がらないのでグロース株が好調でしたね。
ショートの踏み上げで米10年債が下がっているという噂ですが・・・。
債券市場は昔からいまいちよく解りません><;

ごんべPFは、順調に上昇する銘柄が多かったです。
追加買いをしたかったのですが、月曜は仕事が忙しくて指値が刺さらず^^;
市場はグロース回帰という雰囲気ですが、個人的には米10年債の金利は上昇すると思っているのよね。
という訳で、金利に連動して下げている「銀行株」がもう一押しさげたら買ってみようかと。
なかなか難しい相場になっていますが、トレンドが出ていない状態では順張りより逆張りの方が良いかな。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

明日からのFOMCで市場がどうなるのか分かりませんが、
「テーパーリングを議論する」
のは折り込んでいるようなので、株式市場の大幅下落は無さそうですね。
問題は金利が動くか?だと思っているのですが、需給的にどうなんだろ。。。
FOMC後に動いた方向でしばらく継続してくれると嬉しい^^


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です