株日記 9月28日@様子見継続中

前日比@合計 -800円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@様子見を継続中です。

日経平均が強いですねぇ。いつもなら遅れて買いを入れるところですが、今回は様子見を継続しています^^;
本日で配当取りが終わって、明日から月初までNYのチャートが反転するのか確認してからボチボチ買おうかなと。

個人的に「炭鉱のカナリア」と思っている↓が下げているのが嫌なのよ。

iシェアーズiBoxxハイイールド社債ETF

HYG:US NYSE ARCA

たぶん金融クラッシュは起きないので、炭鉱のカナリアの役目としては疑問はあるけど
それでも歴史は繰り返すと思うのでチェックしています。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です