【 2020年03月09日 】トレード日記

前日比@合計 +15,917円 となりました。
売買あり。 CP(キャッシュポジション)99.5% です(笑)
1357日経ダブルインバース 全部売り

本日は寄りでダブルインバースを全部売ってしまいました。
日銀砲や公的年金砲など、そろそろ気合いれて買ってくるかな?と思ったことと
今日の米国(トランプ?)はさすがに何かしてきそうかな?と思いノーポジになりました。

ちなみに現在はヤマダ電機のNISA100株だけです。これだけは何があっても売りません(笑)

さて、新型コロナの影響ですが世界中ですごいことになってきましたね。
円高のスピードが・・・100円切ったら少しずつ米ドルを買うつもりでいましたが、
まだFRBが利下げしていないからなぁ。。。
本当に95円までいくかも?と思うと99円で買えなくなるのが人間の性ですかね。
まぁ利下げしてからボチボチ購入していきましょう。

今の環境ではデイトレでもしない限りとても買いポジを持てないのですが、ここから売る(インバース含む)のは少し怖い。
売りポジがかなり溜まっているので戻ると早そう・・・。
とりあえず一旦の戻りを確認して、再度ダブルインバースを買っていく方針でいきます。

コロナコロナと言ってる間はそれほど怖くないのですが、これが金融危機に発展すると
フラッシュクラッシュになるでしょうね。
デフォルトが続かなければ良いけど・・・。

世界中でQEを再開していくと宣言したらさすがに買いだけどなぁ。。。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

ブログの引っ越し
グルメ

次の記事

らぁめん小池