株日記 12月28日 日経平均は年初来高値更新

前日比@合計 -800円 となりました。売買なし。
こんにちは、ごんべ@来年の準備を始める!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)98% )

日経平均は年初来高値を更新したようで、本日も堅調な相場でしたね。
個人的には年始の米国が混沌となる予想をしているため、とても買えないのですが・・・。
まぁ資金管理をしっかりしていれば金融相場の現状は「持たざるリスク」なのかもしれません。

”ごんべ”はこのまま1月6日まではノーポジ状態にするつもりなので、いろいろと来年に向けた準備を始めました。
先ずは「ネット証券」のリスク管理として、パスワードの変更をしています。
今まで変更していなかったのですが、SBI証券の件を鑑みて今後は毎年末に変更しようと思います。

そしてメールアドレスも金融系はフリーメールを止めることにします。
せっかく独自ドメインとメールを取得しているので、この年末年始で全て変更しようかと。

あとは今年の自分のトレードを振り返ってみて、やはりIPO当選の利益が大きいなぁと実感。
トレードスキルとは違って完全に運ゲーなのですが、その「運」もコツコツ努力は必要なのと
運を引きよせる資金も効率良く運用しなければ・・・。

という訳で、大和証券のプレミアステージを取得するために資金移動をしています。
月末時点だと思っていたら「月末営業最終日」の時点でした・・・;;
ということは、今月は30日が判定日!
今日気が付いて良かったよ、なんとか資金移動は間に合いそうです。

そしてプレミアステージ特典で見逃していたことが!!!
IPOで大和証券が人気なのが少しわかりました。。。

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です