株日記 2月8日 日経平均が強い!

前日比@合計 +10,238円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@日経平均が強い?です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)93.0%位 )

日経平均が強いです!
このまま3万円まで行きそうな勢いで、ちょっとスピード違反だよ^^;

しかし外国勢は2週連続で売り越しているし、買っているのは個人なのよね。
「個人だけ強気」という事は、はめ込むには最高の環境に見えるのは私だけなのかな(汗)

日本の日銀ETF買いは、昨年3月と比べれば買付金額も半分以下に減ってきておりステルステーパーリング状態。
外国人買いで上げてきた相場の「最後は個人」が残っているように感じます。
アメリカの追加200兆円期待で上げているけど、これが最後の補填だと考えるとどうなんだろ・・・。

まあ暴落は無いと考えますが、個人的には一度下げて欲しいという願望があるのよ^^;

本日の売買
【買付】無し
【売却】
1417 ミライトホールディングス
1951 協和エクシオ

独り言

うーん何と言うか、今年は判断を間違えていることが多くて「安値で損切&売却」になっています(泣)
いろいろ思う事がありますが、マインドが今の相場と合っていないのが大きいかも。
マインド修正をするのが先か?相場が調整するのが先か?
それとも働き始めるのが先か(笑)
まあ「塞翁が馬」でケセラセラです!


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です