株日記 2月5日 アフターコロナ

前日比@合計 -18,300円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@グロース株を損切!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)87.0%位 )

日経3指数は再び上昇でこのままバブル相場継続なのか?
来週のSQ関連でも下げそうもないし。。。
市場は半導体関連やグロース株からアフターコロナに資金移動していますね。
2月にアフターコロナ銘柄を購入しようと思っていたのですが、セクターローテーションでが早すぎてついていけません;;
1カ月くらいかけてドルコスト法での購入を考えていたのですが・・・(泣)

本日の売買
【買付】無し
【売却】
3922 PR TIMES
3962 チェンジ
4972 綜研化学

「買われるセクター」と「売られるセクター」がはっきりしているのでグロース株は売却しました。
4972綜研化学は、中国向けの業績に不安があるので決算プレイはさけて売却です^^;

独り言

アフターコロナ銘柄の購入が進んでいません^^;
いきなり上昇しているのですが、ワクチン期待やコロナ感染者数のピークアウトから資金移動が起きているのかな。
正直買うタイミングが遅かったと痛感しています。
たった数日ですが、購入を予定していた銘柄の株価がこの数日で10%以上も上げるとは思っていませんでした(泣)
昨年末くらいから「ことごとく予想が上手くいってない」のですが、今回のアフターコロナ銘柄への投資については
さすがに「敗北感」が大きくて凹んでいます。
コロナも収束していくだろうから気分転換に働こうかな(笑)





お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です